Actionの@ExecuteなメソッドのみにTxAttributeを設定する。

どうもデフォルトではできないようなので、TxAttributeCustomizerを継承してカスタマイズしてあげればできるけど・・・

クラス名もイマイチだし、ここまでやる必要があるかどうかも。
validatorでコミットしました言われるのは確かに気持ち悪いけれども・・・



public class ActionTxAttributeCustomizer extends TxAttributeCustomizer {

@Override
protected void doCustomize(ComponentDef componentDef) {
...
if (method.getDeclaringClass() == Object.class) {
continue;
}
// ここ追加。これって継承されたメソッドはダメじゃないかなぁ?
if (null == method.getAnnotation(Execute.class)) {
continue;
}
...
}
}
}

どうしようかなぁ?

これってServiceとかLogicでも同じなんだよね。結局pointcutが使えないから・・・

どうしようかなぁ?ServiceとかLogicとかは