Apache Beehiveを試してみる。

今更ですが、タスクリストに隅の方に残ってたのでやってみました。
タスクに追加したときの元記事はこちら。だいぶ古いので新しい情報を探したんですが、Beehive自体が2006年12月のが最新版のようなのでどうも落ちぶれた組っぽい。

でもせっかくタスクに入っていたので、やってみる。(新しい発見があるかもしれないし)
ちなみにこっちの情報が新しそう

Beehive Project

EoDが機能としてあるみたいだけど、Seasarみたいにhotではなく、docletみたいにcoldでやるみたい。antでファイルがはかれるみたいな事書いてあるし。

って書いたけど、めんどくさくなったのと、「Seasar使ったらいいやん」ということで終了。